チョコプラ松尾、『おかあさんといっしょ』コンサートでまさかの大号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコプラ松尾、『おかあさんといっしょ』コンサートでまさかの大号泣

エンタメ その他
チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】

 チョコレートプラネット松尾駿が、3日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、まさかの号泣エピソードを明かした。

 3歳の息子がいるという松尾だが、村上ショージから「子ども番組『おかあさんといっしょ』のコンサートで大号泣したってどういうこと?」と、気になる噂を突き付けられた。 

 ある時、『おかあさんといっしょ』が開くコンサートに応募すると、高い倍率をくぐり抜けて当選したという松尾。息子、そして妻と3人で会場へ行ったのだが、「オープニングで、おにいさんとおねえさんが3人出てきてキラキラしてて、涙がボロボロ出てきた」のだとか。

 その理由として「いつも(テレビで)見ているスターが出てきて踊ってる!」と感動のあまり涙が止まらなくなってしまったという松尾。「『やばい!(奥さんに)引かれる!』と思って自己申告しようと思って『ごめん、オレ泣いちゃった』って言ったら、(隣の)奥さんも号泣していた」と笑った。

 これに相方・長田庄平も「分かる!」と激しく共感。『いないいないばあっ!』のキャラクター・ワンワンと共演した際、「ワンワンや!」と感動。その衝撃は「ダウンタウンさんと並ぶくらい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top