橋本梨菜、20代ラスト写真集で水着を脱ぎ捨てた!「解放的に撮影しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本梨菜、20代ラスト写真集で水着を脱ぎ捨てた!「解放的に撮影しました」

エンタメ グラビア
橋本梨菜【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本梨菜【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本梨菜【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本梨菜【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本梨菜【写真:竹内みちまろ】
  • 撮影:中山雅文 発売元:ワニブックス
  • 撮影:中山雅文 発売元:ワニブックス
  • 撮影:中山雅文 発売元:ワニブックス
  • 撮影:中山雅文 発売元:ワニブックス
 グラビアアイドルの橋本梨菜が2日、都内にて5th写真集『Lina’s All』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※DVDのシーンカットを見る


 撮影は米ロスアンゼルスで行った。橋本は「20代ラストの年だったので、今まで我武者羅に色んなグラビアをやってきた中でひとつの集大成として撮影することができてとても嬉しかったです」と声を弾ませた。

橋本梨菜 写真集 『 Lina’s All 』 特装版
¥4,950
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 広大な自然の中で水着を脱ぎ捨てた手ブラカットなども多数収録している同作。「砂漠の中で水着を脱ぎ捨てているシーンは足元も暑いしすごい炎天下の中だったのですが、解放的に撮影しました」とにっこり。グラビアのキャリアは長い橋本だが、撮影では恥じらいが強く出て直前までバスタオルで隠してもらっていたそう。「何年経っても『恥ずかしいな』と思える気持ちは大事にしたいなと思っています」とはにかんだ。



 橋本は9月13日に30歳の誕生日を迎える。「自分がグラビアを始めたときはまさか30歳になるまでグラビアをやっているとは思っていなくて、当時は『20代後半なんてめちゃくちゃ大人やん』と思っていました」と述懐。気が付いたらここまでのキャリアを積んでいたといい、今まで20代だからこそ出せるフレッシュさのようなものがあったとしたら「30歳になったとしても大人の魅力みたいなものを出せたらいいなと思っています」とさらなるグラビア活動に意欲を燃やした。



 また、遠回しに結婚について尋ねられると、「『20代でウエディングドレスを着たい』とはずっと言っていたのですが、ちょっと前くらいから『20代終わるな』と気が付きました(笑) もちろん仕事も充実しています。いち個人としてももちろん充実していきたいなとは思っているのですが」と告げ、「舞台が始まるのですが、舞台でメイド服を着ながら30歳になります。20代はウエディングドレスではなくメイド服で終えたいと思います」と笑いを誘った。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top