「最高の思い出ができました」橋本マナミ、結婚4年目にして挙式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「最高の思い出ができました」橋本マナミ、結婚4年目にして挙式

エンタメ ブログ
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】

 女優・橋本マナミが12日までに、Instagram(インスタグラム)を連日更新。結婚から4年、ようやく挙式したことを報告した。

 11日、橋本は真っ白なウエディングドレス姿の挙式写真をアップ。「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました 場所は宮古島のシギラミラージュ ベイサイドチャペル」と報告。橋本は、2019年に結婚し、翌20年7月に第1子となる長男を出産していたが、コロナ禍などがあり挙式は行っていなかった。

 「いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました!本当にやってよかったです」と感激する橋本。翌12日にも、「サンセットフォトツアーの模様も」と海辺で「ドレスは変えてマーメイドタイプのものにしました。ブーケもエレガントな下まで流れるタイプのもの。写真に映えますね」とオフショットをアップ。

 これらの投稿には「凄く美しい」「とっても素敵です」「マーメイドのドレスめちゃめちゃ似合ってる」「とっても幸せそうで感動しました」など、祝福の声が寄せられている。

※4年目にして挙げることができました(橋本マナミ公式インスタグラム)
※サンセットフォトツアーの模様も(橋本マナミ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top