小嶋陽菜、ハイレグワンピ水着で神スタイル披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、ハイレグワンピ水着で神スタイル披露

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。ハイレグ水着でベッドに腰かける姿を披露した。

 「みんなの夏の予定は?」と書き出し、ファンに呼びかけた小島は「バタバタな毎日を過ごしていて、時差投稿にも程があるけど夏がおわる前にぜんぶアップしよ!お付き合いください」と、セクシーなハイレグワンピース水着にサングラス姿でベッドに腰かける様子を複数アップした。

 「YouTubeは早めにアップしたから見てね」とアピールを忘れない小嶋には「どこかバカンスに行きたいですね!」「まさに理想のスタイル」「本当に女神すぎて大好きです」「美の極地」「神スタイル」と、ファンの声が相次いでいる。

※神スタイル披露(小嶋陽菜音公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top