「凄いお衣装です」NMB48・渋谷凪咲、美脚チラ見せに「めちゃくちゃ可愛くてセクシー」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「凄いお衣装です」NMB48・渋谷凪咲、美脚チラ見せに「めちゃくちゃ可愛くてセクシー」の声

エンタメ 音楽
NMB48・渋谷凪咲(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • NMB48・渋谷凪咲(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • NMB48・渋谷凪咲(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
 NMB48・渋谷凪咲が7月31日、Instagram(インスタグラム)を更新。「凄いお衣装です」と体型にピッタリなワンピースから美脚がチラリと見える衣装を披露した。


 「『今さら道頓堀』という楽曲のお衣装!」と、以前のライブで同グループで歌ったときに着用した衣装と説明。タイトできらびやかなスパンコールワンピース姿だ。

 「誠に勝手ながらではありますが、テレサ・テンさんのような雰囲気だと解釈させていただき、毎回胸が躍っております 笑。テレサ・テンさんの大人の魅力にあふれた楽曲が好きで、品のある女性の美しさが憧れです!」と続けた。

 これにはファンから「めっちゃ可愛いやん」「この衣装めちゃくちゃ可愛くてセクシー」「道頓堀衣装ホンマ可愛いよね」とのコメントが集まっている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top