日向坂46・齊藤京子、大物MCのカツラが取れたら……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、大物MCのカツラが取れたら……?

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、24日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、バラエティ番組での“危機管理”を明かした。

 この日は新企画「芸能界もしものピンチ対策会議」。収録中に大物MCのカツラが取れてしまった時の対応を話し合った。

 これに対して齊藤は「めっちゃ肌キレイですね!」と、あらわになった頭皮を褒めると回答。ヒコロヒーは「無理、無理!」と指摘するも、「いける!絶対いける!」と謎の自信。「化粧水っていつも何を(使っているんですか?)」などと聞くとも述べた。

 続けてヒコロヒーは対応として、「うわっ!ありがとうございます!いつも機嫌いい時やってくれはるやつ!ありがとうございました」などと、縁起物のようにとにかく持ち上げると答えた。朝日奈央はそのMCが俳優と設定しつつ、「役でね!楽しみです!次回の作品!」と、役作りのためにあえて坊主にしているとわざと理解すると告げた。

 ここで、様々なバラエティ番組をくぐり抜けている勝俣州和の対応が紹介された。それが、「ただ事故で終わらせることが最悪だし盛り上がらないので、すかさずカツラを拾ってくるくる回しながら上に飛ばして「ピザ屋さん!」なんてことをやり、MCの人にぶっ飛ばされてもいいと思います」というもの。齊藤はこのアドバイスに「めっちゃ勉強になりました」「くるくる回したりとか…」と感心していた
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top