たんぽぽ川村、高嶋政宏から懇願される「縛りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たんぽぽ川村、高嶋政宏から懇願される「縛りたい」

エンタメ その他
高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】
  • 高嶋政宏【写真:竹内みちまろ】

 たんぽぽ・川村エミコが、30日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で、高嶋政宏からの思わぬアプローチを明かした。

 この日は川村の休日が紹介された。どこかへ出かけるときもあるが、1ヵ月か2ヵ月に1回、全く動けない日があるという。そのときは水道管から水を出して唇をしめらせたまま1日じゅう横になり、じっとしているのだとか。

 これにマツコ・デラックスが「入ってるんじゃない?邪が」と指摘。川村が「除霊してこようかしら」というと、マツコは「除霊するか、もう1回恋をすれば」と助言。「私は川村ちゃんは(燃える恋)はいいと思う」と勧めると、川村は「確かに高嶋政宏さんから(あなたを)『縛りたい』(と言われたことがある)」と告白。

 平成ノブシコブシ吉村崇は「ど変態じゃない!ど変態なことするんじゃないよ!」とドン引き。川村は「すごい断ってます」と断固拒否していると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top