渡辺満里奈、ユースケ・サンタマリアに「相変わらず本気か冗談かわからない」「ユーモアはそのままに素敵な大人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺満里奈、ユースケ・サンタマリアに「相変わらず本気か冗談かわからない」「ユーモアはそのままに素敵な大人」

エンタメ ブログ
渡辺満里奈がオフィシャルブログより
  • 渡辺満里奈がオフィシャルブログより
 渡辺満里奈がオフィシャルブログを更新。ユースケ・サンタマリアとの2ショットを公開した。

 28日、「ユースケ・サンタマリアという男」と題してブログを更新。「久しぶりのユースケ・サンタマリアくん」とし、揃えたかのような黒のワンピース姿の渡辺と黒のシャツに黒のジャケット姿のユースケのWピース2ショットを公開した。

 「真夜中の王国」という番組で共演経験のある2人。「毎回アーティストをお招きしてがっつり話を伺うという正統派トーク番組」だったと回顧。「満里奈ちゃん、今だからこそさ、あの時みたいな番組をまたやろうよ!『真夜中の王国・改』っつってさ」と相変わらず本気か冗談かわからないようなトーンで話すユースケに対し、「あの頃の悩める青年は、ユーモアはそのままに素敵な大人になってました」とユースケの人柄についてユーモアたっぷりにつづり、「また何かやれるといいね!」とコメントした。

 最後は「#ユースケサンタマリア」「#一生サンタマリアつけるあやしさ」「#そこがいいよね」「#それにしても」「#この若さずるいやろ」「#あの頃のくすぶってる若さもよかったけど」「#今はほんと素晴らしい役者さん」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。



渡辺満里奈 デジタルMomoco写真館
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top