TWICEの日本人メンバーによるユニットMISAMO、NHK『Venue101』スピンオフ特番に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TWICEの日本人メンバーによるユニットMISAMO、NHK『Venue101』スピンオフ特番に登場

エンタメ 音楽
TWICEの日本人メンバーによるユニットMISAMO、NHK『Venue101』スピンオフ特番に登場
  • TWICEの日本人メンバーによるユニットMISAMO、NHK『Venue101』スピンオフ特番に登場

 音楽番組『Venue101』(NHK総合)のスピンオフ特番『Venue101 Presents MISAMO Masterpiece Show』が8月19日23時から放送される。

 TWICEの日本人メンバーであるMINA・SANA・MOMOの3人が組んだユニットMISAMO。番組では、3人による生パフォーマンスに加え、メンバー3人の出身地で思い出の地をめぐるロケや、3人だけでこれまでのことを振り返るプライベート感満載のインタビューなど貴重なVTRが放送される。さらに、寄せられたメッセージをメンバーが読み上げるコーナーも。

 MISAMOは「私たちMISAMOが『Venue101 Presents MISAMO Masterpiece Show』に出演させていただくことになりました!以前 TWICE でも出演させていただきましたが、今回も私たちMISAMOが色々なパフォーマンスやトークを準備しているので楽しみにしていてくださいね!!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top