貫地谷しほり、全裸で家事2~3時間 洗濯も裸のまま | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貫地谷しほり、全裸で家事2~3時間 洗濯も裸のまま

エンタメ その他

 貫地谷しほりが、5日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、裸族であることを明かした。

 「ちょっとした物を洗濯かごに溜めるのがイヤ」という貫地谷。「夫が帰ってきたら『ぜんぶ脱いで』(と指示して)ぜんぶ脱がせて風呂に入ってもらう」という。

 「私も全部脱いで洗濯を始めて、その後すぐお風呂に入れれば入る。入れなかったりすると全裸のまま家事してます。2~3時間」と告白。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「ご主人は『着なよ』って言わない?」と驚かれると、「最近言われないですね」と回答。「あいつは裸族だと思っている?」と尋ねられると、「はい」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top