猿之助の逮捕受け所属事務所が謝罪コメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猿之助の逮捕受け所属事務所が謝罪コメント

エンタメ その他
市川猿之助【撮影:小宮山あきの】
  • 市川猿之助【撮影:小宮山あきの】

 歌舞伎役者の市川猿之助容疑者が27日、母親への自殺ほう助の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、所属事務所が同日、公式サイトでコメントを発表した。

 所属事務所・株式会社ケイファクトリーは「本日(6月27日)、市川猿之助逮捕との発表がございました。応援してくださる皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 また、「このような事態に至りましたことを重く受け止め、今後も当局の捜査に協力して参ります。また、司法による最終的な判断がなされるまで、所属契約に関する見解について申し上げることは差し控えさせて頂きます」とした。

 最後に、「マスコミ各社様、SNSを含む個人の記者様への改めてのお願いでございます。市川猿之助の自宅及び、ご親族の方へのご取材はお控えいただきたく、皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます」と、報道への理解も求めた。

 先月18日、東京・目黒区の自宅で自殺を図った同容疑者と両親が倒れているのが見つかり、母の喜熨斗延子(きのしのぶこ)さんはその場で死亡が確認され、父の市川段四郎さんこと喜熨斗弘之(きのしひろゆき)さんは搬送先の病院で死亡していた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top