氣志團・綾小路翔、声帯炎治療を経て今秋から活動再開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

氣志團・綾小路翔、声帯炎治療を経て今秋から活動再開!

エンタメ 音楽

 氣志團の綾小路翔が16日、バンド公式サイトを更新。歌手活動を今秋から再開することを発表した。

 綾小路は今年1月から声帯炎治療とリハビリのためにコンサート活動を休止。2月には喉の手術を受けたことをTwitterで報告していた。

 歌手活動再開にあたって、9月13日には東京・LINE CUBE SHIBUYAで「氣志團現象2023 綾小路翔カムバック・スペシャル『赤狼煙~AKANOROSHI~』」を、10月9日には東京・有明アリーナで「氣志團 Presents『One Night Festival ~天挑五歌仙大演會~』」を開催することを発表した。

 また、毎年9月に開催している氣志團主催の大型野外イベント『氣志團万博』については今年は開催を見送ることを発表。理由については「昨今の社会情勢を受けたインフラの状況や各企業様との関わりの変更など、取り巻く環境の変化に大きな影響を受けた事は間違いなく、ここで一度、次の十年のありようをじっくりと検討することに切り替えました」と説明した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top