AAA・與真司郎、エイベックスとの専属契約終了&エージェント契約締結を報告!「新たな挑戦に向けて独立」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA・與真司郎、エイベックスとの専属契約終了&エージェント契約締結を報告!「新たな挑戦に向けて独立」

エンタメ ブログ
與真司郎【写真:竹内みちまろ】
  • 與真司郎【写真:竹内みちまろ】

 AAAの與真司郎が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。14日をもってエイベックス・マネジメントとの専属契約が満了したことを報告した。

 同事務所にはオーディションを含めて約20年間お世話になったと與。今後は、エージェント契約を結び活動していくとのことで、現在活動を休止しているAAAがグループ活動を再開する際には自身もメンバーの一員としてステージに立ちたいとの思いをつづった。

 また、この独立は“新たな挑戦に向けたもの”だという。具体的な挑戦の内容については7月26日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催する『與真司郎 announcement』で発表予定。チケットは無料で抽選が行われる。與は「“僕の人生をかけた挑戦”に関して、個人的な願いにはなりますが、皆様の顔をみながら直接伝えさせていただければと思っております。皆様にいままで通り応援、後押しして欲しいと思っておりますが、理解していただくのが難しい内容だとも認識しております。ただ、オフィシャルホームページやSNSなどでお伝えすることが最善だと、どうしても思えませんでした。約18年間一緒に日々を過ごし応援してくれたファンの皆様の顔を見ながら、誰よりも最初に伝えることが僕の出来うる限りの誠意なのではないかと思い、会場を用意させていただきました」と公演での発表となる理由を説明した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top