がん公表の休井美郷、術後の体調を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

がん公表の休井美郷、術後の体調を明かす

エンタメ ブログ
休井美郷【撮影:浜瀬将樹】
  • 休井美郷【撮影:浜瀬将樹】

 先月、「高度異形成の上皮頸がん」を患っていることを公表したタレントの休井美郷が13日、Instagram(インスタグラム)のストーリーズを更新。12日に手術を受けたことを明かし、現在の体調についてつづった。

 術後翌日ということで休井は「朝から消毒をしてもらいました」と明かした上で、「本当に手術した!? って思ってしまうくらい術前と何も変わらない体調 ちょっとお腹ズキッとする瞬間があるかも、、?」と現在の体調についてつづった。

 また、同日には母親とランチに行ってきたことも明かし「心がスッキリです」とコメント。そして、「今回、別で、手術前後の密着もついていただいているので、みなさんにすごくリアルなものをお届けできるかと思います。公開までまだ数日ありますが、公開された際には1人でも多くの方に見て頂き、1つでも多くの命が救われることを願っています。よろしくお願いいたします」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top