離婚発表の鈴木奈々、男性との腕組みショット公開も「彼氏とデートじゃないよー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

離婚発表の鈴木奈々、男性との腕組みショット公開も「彼氏とデートじゃないよー!」

エンタメ ブログ
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】

 タレントの鈴木奈々が22日、Instagram(インスタグラム)に男性との腕組みショットを公開した。

 先月、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した際に、実は2年前に離婚していたことを公表した鈴木。今回公開となった写真には男性と鈴木の後ろ姿が切り取られている。鈴木は男性と腕を組みながら、頭を肩にあずけ、仲睦まじい雰囲気を漂わせている。

 男性は鈴木の新しい彼氏、かにも思われたが、鈴木は「彼氏とデートじゃないよー!笑笑」とコメントで否定。続けて、正体が自身の父親であることを明かし、「代官山で父とデートです 私がプレゼントしたデニムいつも履いてくれてて嬉しい お父さんいつもありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 ファンからは「お父さん嬉しいでしょうね」「素敵な、お写真です」「仲良いですね」「お父さんもデニムをカッコよく着こなしていて、素敵です」などコメントが多数寄せられている。

・鈴木奈々公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsivmSaB-c6/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top