中川翔子、相次ぐ愛猫の死に「かなしすぎるもう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、相次ぐ愛猫の死に「かなしすぎるもう」

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

 中川翔子が22日、Twitter(ツイッター)で愛猫・ルナの死を報告した。

 先月、愛猫・メポの死をSNSで報告したばかりの中川。18年前に初めて会った時のルナとの写真などを公開するとともに、「初めて会った上野の不忍池の瞬間の写真残ってて凄いんだよ デビュー曲の撮影の時に運命的に出会い 子猫の小さな身体で一生懸命に私めがけて走ってきて、しがみついて離れなかったんだ それから18年 お目目くりくりで真っ黒で男らしくて甘えん坊でイケメンで だいすきだよ虹の橋で会える?」と思いをコメント。

 続く投稿では「涙。マミタス様にあいたい メポにあいたい ちび太にあいたい ルナにあいたい かなしすぎるもう」と相次ぐ愛猫たちの死に悲しみをあらわにした。

・中川翔子公式Twitter
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1660443629671026689
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top