上野樹里、髪7センチバッサリ!「素敵すぎます」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里、髪7センチバッサリ!「素敵すぎます」の声

エンタメ ブログ
上野樹里【撮影:岸豊】
  • 上野樹里【撮影:岸豊】

 女優の上野樹里が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。イメチェンしたことを報告した。

 上野は「髪7センチも切ったよー!」と明かすとともに、ニューヘアを披露する動画をアップ。「ブリーチしたところがなくなってオイルつけなくてもハリのある状態! 何気に3色使ってて、ブラウン系に初めて紫乗せてもらった。ショートの時とかアッシュ系よくやったけど、肌に合うけどくすむと言われればそうかもしれないなぁと。どこまで伸ばそうかと思ったけど、セミロングはやっぱりイイね!」と満足げにつづった。

 動画を見たファンからは「可愛すぎます!!」「サラッサラ」「お気に入り具合がとても良く伝わりました」「素敵すぎます」「似合ってます」などのコメントが寄せられている。

・上野樹里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CryNgbvAA25/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top