クロちゃん、都内某所のメンバー脱退にコメント「グループを引っ張っていって欲しかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、都内某所のメンバー脱退にコメント「グループを引っ張っていって欲しかった」

エンタメ ブログ
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】

 安田大サーカスのクロちゃんが4日、Twitter(ツイッター)を更新。アドバイザーを務めるアイドルグループ「都内某所」のメンバー脱退についてコメントした。

 都内某所は、『水曜日のダウンタウン』(TBS)の企画で誕生したグループで、昨年12月に結成。昨日3日にミナとチヒロがグループを脱退し、事務所「WACK」を退所することが発表された。

 ミナはグループのスターティングメンバーで、チヒロは今年2月に加入したばかりだった。クロちゃんは「ミナは一期生として、リチが抜けた後をミクと一緒に引っ張っていって欲しかった。チヒロは未経験者だからこそ、これからのら成長、可能性が楽しみでした」と思いを記し、「2人の脱退はとても残念だけど、新しい生活を頑張っていってほしいです」とつづった。

 グループは2人の脱退により、今後はミク、キノ、イズキの3人で活動していく。「この3人が最高のトライアングルになれるようにアドバイザーとしてサポートしていくつもりです。これからも都内某所を宜しくお願いいたします」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top