タモリ、『タモリ倶楽部』終了で視聴者に感謝「40年間、本当にありがとうございました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タモリ、『タモリ倶楽部』終了で視聴者に感謝「40年間、本当にありがとうございました」

エンタメ その他
タモリ【写真:鶴見菜美子】
  • タモリ【写真:鶴見菜美子】
 タモリが、3月31日放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、番組終了の挨拶をした。

 1982年スタートの同番組。この日の企画は「巷の皆さん間違ってますよ! タモリ流レシピを訂正しよう」。彼が様々な機会に披露した料理のレシピがネット上で間違って紹介されているということで、改めて本人が訂正していくというものだった。

 ただ、本来は3品を消化するはずがトークのペース配分を間違えて2品に。最後に「予定としてはここでホロリとくるような挨拶が入るんですが、台無し」と笑ったタモリは、「40年間、本当にありがとうございました。みなさま方の支持のお陰で、ここまでくることができました。感謝しています」と頭を下げ、出演者やスタッフに向けて「お疲れ様でした」とねぎらっていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top