芳根京子、デビュー10周年記念写真集発売決定!映画監督が企画・プロデュース! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芳根京子、デビュー10周年記念写真集発売決定!映画監督が企画・プロデュース!

エンタメ グラビア
芳根京子デビュー10周年記念写真集『タイトル未定』(出版社:ワニブックス、撮影:片村文人)
  • 芳根京子デビュー10周年記念写真集『タイトル未定』(出版社:ワニブックス、撮影:片村文人)
  • 芳根京子デビュー10周年記念写真集『タイトル未定』(出版社:ワニブックス、撮影:片村文人)

 女優・芳根京子のデビュー10周年記念写真集『タイトル未定』(ワニブックス)が6月17日に発売することが決定した。

 同写真集は、2021年公開の芳根主演映画『Arc アーク』の石川慶監督が企画・プロデュースを務めた意欲作。“女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら……”というテーマで、普通の20代女性としての素顔、女優としての横顔、喜怒哀楽など、さまざまな角度から彼女を撮影。また作品づくりのヒントとして、親しい友人や家族にアンケートを実施。その中でも要望が多かった“ひとりキャンプ”のシーンも収録。ファンが見たい彼女、自身がやりたかったことを盛り込み、10年間の感謝を表現した内容にもなっている。

 6年ぶりとなる写真集の発売に芳根は次のようにコメントしている。「誰も見た事のない芳根京子、みんなが知る芳根京子、素の芳根京子、私自身今挑戦したいこと……いろんな表情がいっぱい詰め込まれた1冊です。ずっと応援してくださっている方も、最近私の事を見つけてくださった方もきっと皆さんに楽しんでいただけると思います。沢山の方に見ていただけたら嬉しいです! そして改めて10年間支えて応援してくださった皆様に感謝してこれからも精進して行きたいと思います!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top