南沙良、エプソン企業CMに登場!信州の大自然の中から世界へメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南沙良、エプソン企業CMに登場!信州の大自然の中から世界へメッセージ

エンタメ その他
南沙良
  • 南沙良
  • CM「Why Epson? 多くのなぜ」
  • 南沙良

 女優・南沙良が出演するエプソンの新テレビCM「Why Epson? 多くのなぜ」篇が30日から放送開始となる。

 エプソンのブランドアンバサダーを務める南。今回のCMは、信州の美しい自然とともに、南がエプソンに関する多くの疑問について問いかけるというもの。CM後半には森の中で南が舞う美しいシーンもあり、神秘的な雰囲気が漂う映像となっている。

 オフショットで富士山を食べているように見える写真を撮った南は「富士山食べたんですよ、しょっぱいなと思いました」と富士山の味までレポートするなど、大自然の中で撮影を楽しんでいたようだ。CM撮影を終えた南はインタビューにも応じた。今年やり残したことを聞かれると、絶対今年取得すると宣言していた自動車免許を取り忘れたと明かし、「来年こそ取りたいなと思っています」とコメント。年末年始の過ごし方については「そんなに何のこだわりもないんですけど、普通に家族で過ごしますね。テレビをつけて、ご飯を食べて」「(正月は)絶対に外には出ないです」と話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top