剛力彩芽、30歳目前のセーラー服ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、30歳目前のセーラー服ショット公開

エンタメ ブログ
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】

 剛力彩芽が19日、Instagram(インスタグラム)にセーター服姿のショットを公開した。


 今月27日に30歳を迎える剛力は誕生日に向けて、数日前から幼少期の写真や10年前に撮影されたカットなどを公開しており、今回も「こんなお写真も出してみちゃいます」とつづり、セーラー服にニットのカーディガンを羽織った可愛さあふれるショットをアップした。

 写真は剛力が今年1月~3月に放送されたドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京)に出演した際のもの。剛力は「なんかちょっと高校生風なポーズ 撮ってるつもりなんだけど…… きっともう古いんだろうなぁ。笑」とつづった。

 写真を見たファンからは「制服姿可愛いすぎ」「ごうちゃんもう30歳なの!?」「すごく似合ってます」などコメントが多数書き込まれている。

・剛力彩芽公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Chcd4fNrwcV/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top