活動再開の乃木坂5期生・岡本姫奈、ブログであらためて謝罪「もう一度みんなと頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

活動再開の乃木坂5期生・岡本姫奈、ブログであらためて謝罪「もう一度みんなと頑張りたい」

エンタメ ブログ
【PR】

 乃木坂46の5期生・岡本姫奈が2日、ブログを更新。あらためてファンに謝罪した。

 岡本は今年3月から「グループの活動規約に違反する行為があった」との理由で活動を自粛。先月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」から活動を再開した

 投稿では「乃木坂46のメンバーとして、私のふさわしくない行動に対したくさんの方に迷惑をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした」「ファンの皆様、先輩メンバーの皆さん、5期生メンバーにとても申し訳なく思っています。後悔の気持ちでいっぱいです」とあらためて謝罪。

 また、仕事復帰となったお見立て会については「たくさんの方に温かい拍手を頂き、本当にありがとうございました。その温かい拍手にどれだけ助けて頂いたか計り知れません」と感謝の言葉をつづり、「あのサイリウムいっぱいの景色。今でも忘れることが出来ません。これからどんな大変なことがあってもあの素敵な景色を思い出したら乗り越えられる気がしています。本当にありがとうございます」と重ねて感謝した。

 最後は「もう一度みんなと一緒に頑張りたいです。自分のしてしまったことを深く反省しています。 これから誠心誠意頑張らせていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top