目を開けたら最期......Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』配信日決定&予告編解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目を開けたら最期......Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』配信日決定&予告編解禁

エンタメ 映画・ドラマ
Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』
  • Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』
  • Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』
 Netflixは、オリジナル映画『バード・ボックス』を12月21日より全世界同時オンラインストリーミング配信すると発表した。また、あわせて予告編、場面写真が解禁されている。


 同作は、映画『メッセージ』で米脚本家組合(WGA)賞脚色賞を受賞したほか、アカデミー脚色賞にもノミネートされ、ハリウッドで実写版『君の名は』の脚本を担当することでも話題のエリック・ハイセラーが脚本を担当。『未来を生きる君たちへ』でアカデミー外国語映画賞を受賞し、世界的な注目を浴びた女性監督スサンネ・ビアが監督を務めるNetflixオリジナル映画だ。

 人類が未だ体験したことのない極限の状況の中で幼い命を必死で守ろうとする主人公マロリーを演じるのは、サンドラ・ブロック。共演は個性派俳優ジョン・マルコビッチや、アカデミー賞作品『ムーンライト』主演のトレバンテ・ローズ、『オーシャンズ8』でサンドラとも共演しているサラ・ポールソンなどがつとめる。

 思いがけず子どもを身ごもったアーチストのマロリー(サンドラ・ブロック)は、ある日突然訪れた世界の終焉と人類滅亡の危機に直面します。謎の異変の中で次々に死に至る人々、そして生き残るためにできることは決して“それ”を見ないこと。幼い命を守るため、葛藤と恐怖の中でマロリーは“目隠し”をしての決死の逃避行を決意する。

 解禁された予告編と場面写真には、未曾有の異変に襲われ大混乱に陥った人々の姿と、必死に子供たちを守り、サバイバルしようとするマロリーの姿が映し出されている。目を開けたら最期、果たして生き残ることはできるのか?世界はどうなってしまうのか、そしてマロリーと子供たちに待ち受ける衝撃の運命とは!?

 Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』は、12月21日より配信スタート。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top