ももクロ加入発言の炎上モデル、いきなり整形を告白「埋没しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ加入発言の炎上モデル、いきなり整形を告白「埋没しました」

エンタメ その他
 モデルの入澤優が、12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。スタジオで、突然整形したことを発表した。

 入澤は今年1月、「ももいろクローバーZ」から有安杏果が脱退した際、Twitterで「1枠余ってる?」とつぶやいて炎上。一躍有名となっていた。

 この日スタジオでは、元お天気キャスター美馬怜子が整形疑惑について釈明。昔と比べて“唇”がふくらんだのは「塗るヒアルロン酸」によって、また“涙袋”ができたのもアイシャドウを描いたからそう見えるだけ、しかも目と鼻にある傷は幼少期に転んで出来たものなどと説明。くりぃむしちゅー有田哲平から「言い訳がちゃちすぎて」などと笑われていた。

 そんな中、入澤がいきなり「あの私、整形してます」と告白。進行にない突然のカミングアウトに有田も「は?」とあ然。アシスタントの大橋未歩も「ちょっと待って!」と大慌て。騒然となる中、彼女は「埋没してるんですよ」と続け、もともと三重だったまぶたを二重にしたのという。

 「化粧めっちゃ楽です」などと整形後の生活について言う入澤に、有田は「オレ、聞いたっけ?『整形した?』って」と質問。だが彼女はそれには特に答えず、「切らない整形しました。埋没しました2万円で」と補足説明。有田からは「なんで急に言い出した?」と最後まで追及されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top