斎藤工、不思議ちゃん発言連発?金縛りでラジオが聞けると告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤工、不思議ちゃん発言連発?金縛りでラジオが聞けると告白

エンタメ 映画・ドラマ
斎藤工【写真:鶴見菜美子】
  • 斎藤工【写真:鶴見菜美子】
  • 斎藤工【写真:鶴見菜美子】
 26日放送『ボクらの時代』(フジテレビ)に斎藤工が出演。金縛りによく合うことを明かした。

 この日の番組には満島真之介、青木崇高も出演。互いを「もさい」と言い合った3人だったが、話は互いの金縛り体験談に。斎藤は小学生の頃姉と電車に乗っていた時に金縛りになり、姉だけ電車を降りてしまったのだという。斎藤はそのまま金縛りがとけるまで車中に置いてけぼりになったと明かした。

 また、中学生の時には金縛り状態のままラジオを聞いていたことも告白。「金縛りを呼び込んで、寝る前に。金縛りの状態で聞くとすごい(音が)クリアーなの、いろいろと。支障はないじゃん?」と真面目な顔で「金縛りリスニング法」について力説する斎藤に、満島と青木は思わず無言に。斎藤の不思議ちゃん発言連発に他の2人が目を白黒させる一幕となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top