TPDが新曲MV公開!上西星来はひたすらバント練習!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TPDが新曲MV公開!上西星来はひたすらバント練習!?

エンタメ 音楽
東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
  • 東京パフォーマンスドール
 9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドールが新曲「ナガレボシ」のMV(ミュージックビデオ)を公開した。同楽曲は、18日に発売になったばかりの1stアルバム「WE ARE TPD」に収録されている。

 「ナガレボシ」は、メンバー自身による日頃の言葉や、書き留められたメモから作られた楽曲。それだけに日常風景の一部のような「ダンスレッスン」「学校帰りのカフェ」「バッティングセンター」の3シーンで、等身大の素顔を詰めこんだ内容。しかし、実は現実ではありえない、思わずクスッと笑ってしまったり、えっ?っと目を疑ってしまうような嘘が散りばめられている。

 上西星来はバッティングセンターのシーンに登場するが、「過去に1回だけバッティングセンターに行ったことがあるんですけど、今回はひたすらバントの練習ばかりをする役でして(笑)。腰が痛くなりました。これまでのTPDにはない、いい意味でふざけた内容のMVで、とても楽しい撮影でした。ぜひチェックしてください」とアピールしている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top