村主章枝、2月に初写真集!一糸まとわぬ姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村主章枝、2月に初写真集!一糸まとわぬ姿を披露

エンタメ その他
村主章枝(Photo:大野雅人)
  • 村主章枝(Photo:大野雅人)
  • 村主章枝(c)Getty Images
 村主章枝がインスタグラム(Instagram)で、来年2月25日に写真集が発売されることをアナウンスしている。

 写真集のタイトルは『月光』。「人生初の写真集『月光』が発売されることになりました。『月光』は私にとって本当に大切なプログラムです。2002 年、米国・ソルトレイクシティ五輪で滑った作品です」とタイトルに特別の思いがあることを告白している。

 また、撮影は68年ぶりの大接近というスーパームーンの夜に実施されたこともコメント。「フリープログラム用に編曲した4分の『月光』を波打ち際で流し、楽曲に合わせてスケートと同じ演技をしたのですが、頭のてっぺんからつま先まで感覚を研ぎ澄まして、最高の『月光』が再現できたと思います。(そして実力以上の美しい写真を撮っていただきました笑)」と撮影を振り返り、「この体験は、私の人生の中でかけがえのない宝となりました」としている。

 この写真集の一部カットは現在発売中の『週刊現代』に「完全独占撮り下ろし!」として袋とじで掲載中。一糸まとわぬ姿を披露している。

※【写真集】関連ニュース
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top