セントフォース所属の元SKE48・柴田阿弥に、「エロそうな顔」「男たらしの顔」とねたみ攻撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セントフォース所属の元SKE48・柴田阿弥に、「エロそうな顔」「男たらしの顔」とねたみ攻撃

エンタメ その他
セントフォース所属の元SKE48・柴田阿弥に、「エロそうな顔」「男たらしの顔」とねたみ攻撃
  • セントフォース所属の元SKE48・柴田阿弥に、「エロそうな顔」「男たらしの顔」とねたみ攻撃
 フリーアナウンサーを多くかかえる事務所セントフォースに所属している元SKE48の柴田阿弥が「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。ゲストから攻撃される一幕があった。

 柴田は番組の本題に入る前の自己紹介でセントフォースに所属したことを紹介。「(所属して)2ヵ月くらいなので、ちょうどレッスンをはじめている」と、アナウンサー出身ではない自分は勉強期間中の身であることを告白した。

 司会のさんまからアナウンサーになろうと思わなかったのかと聞かれたおのののかは「憧れはありました。でも全然違う方向に向かっていって……。水着も着ちゃったので……」とコメント。同じくゲストのダレノガレ明美は「なりたいです!」「男うけしそう!」と話し、柴田を指さして「しかもエロそうな顔してる」と爆弾発言。「してない!してない!」と笑いながらも必死に否定する柴田を無視し、今度はお笑いコンビ尼神インターの誠子が「すっごいわかる!男たらしの顔してる!」と追い打ちをかけた。アナへのあこがれを聞かれたメイプル超合金の安藤なつは「ビキニ着ちゃってるんでダメなんです」と笑いを誘った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top