ローラ、謎に包まれた私生活を公開!意外な一面に櫻井翔も驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、謎に包まれた私生活を公開!意外な一面に櫻井翔も驚き

エンタメ 映画・ドラマ
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 ハリウッド女優としても活躍するローラが27日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演。謎に包まれた私生活を公開し、テレビでは見せない真面目な一面を明かした。

 2ヵ月全然休みがないというほど多忙で引っ張りだこのローラが公開したのは、「お友達が開いてくれる」という誕生日会の写真。ボーリング場を貸し切って、50’sをテーマに行われたという誕生日会の写真には華やかに着飾ったモデルの水原希子と秋元梢の姿も。大勢の集合写真に驚いた櫻井翔が「大体何人ぐらい集まるの?」と聞くと、ローラは「この時は1,2,3…」と写真を数え始め天然っぷりを発揮し笑いを誘ったが、ざっと見ても50名は下らない盛大なパーティーだった。

 「Rmagazine」というフリーペーパーの編集長を務めているというローラ。「Rmagazine」は、以前はローラのファンクラブ限定で配布されていたが、クオリティの高さが反響を呼び、今年9月にフリーペーパーとして都内で無料配布されると瞬く間に在庫切れになったという。番組では、ローラの編集長ぶりを検証するため打ち合わせの隠し撮りが行われた。隠し撮りを知らないローラがすっぴんで現場に到着すると、ノーメークでも変わらない姿に島崎和歌子は「全然変わらないよ」と驚きの声を上げた。そして、打ち合わせでは、テレビでは使わないような難しい言葉を連発し、真剣な表情で冷静に会議を進める姿が見られた。隠し撮りを知り、「もう本当にヤダ~」と照れくさそうにするローラに櫻井は「イメージとだいぶ違うね」と驚きのコメント。有吉弘行は「盛り土問題とかやってほしい」と時事ネタを盛り込みながら、笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top