キンタロー。、福原愛選手のものまねするも…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。、福原愛選手のものまねするも……

エンタメ ブログ
 お笑いタレント・キンタロー。が18日、ブログを更新しリオデジャネイロ・オリンピック12日目に卓球女子団体で銅メダルをとった福原愛選手のものまねで祝福した。

※ほかの写真を見る

 「リオオリンピック 頑張れ!日本 卓球の試合感動でしたね。福原愛選手のものまねにチャレンジ」と公開、髪をアップにJリーグの赤いユニホームを着用、眉間にしわを寄せながらポーズをした福原愛のものまねにキンタロー。本人も「中々難しい(>_<)でも自分もオリンピックに少し応援参加できてる気分になれて楽しい(^ω^)」と苦心しつつも楽しくものまねできたことをつづった。

 しかし、ファンからは「対戦相手のシンガポールの卓球選手のリーダーが私にしか見えないと言う多くの意見。。。」と告白し、シンガポールの卓球選手の写真も公開。

 ブログには、「福原愛ちゃんのものまねをみておもわず笑っちゃいました」「面白い!!似てますね」「凄い、ちょっと福原愛に見えたわwww恐るべし!!」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top