テレ東・狩野アナの結婚は「らしい」結婚!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ東・狩野アナの結婚は「らしい」結婚!?

エンタメ その他
ブログで報告されているSUPER GT+のロケ風景
  • ブログで報告されているSUPER GT+のロケ風景
  • テレ東・狩野アナの結婚は「らしい」結婚!?
 テレビ東京のアナウンサー・狩野恵里がレーシングドライバーの山本尚貴選手との結婚を報告した。

 狩野アナは、番組「SUPER GTプラス」を4年担当しており、その現場で知り合ったとしている。

 また、狩野アナは大江アナの後任として「モヤモヤさまぁ~ず2」もアシスタントとして出演していたが、こちらも秋に卒業する。「モヤモヤさまぁ~ず」は女子アナのキャラクターも視聴者から支持されるポイントとなっており、今回の卒業を惜しむ声も多かった。

 ファンは「狩野アナ結婚ってびっくりだわ しかも山本尚貴と」「レーシングドライバー…納得。でもびっくりした」「うえええええええ狩野アナ結婚!?!?!?びっくり!!!」「SMAP解散より狩野アナ結婚の方がショックだ」と一様に驚きの声が多いなかで、「野球とかサッカーじゃないところが、らしい」「レーシングドライバーと女子アナってあまり聞かないですよね。」「GTドライバーと結婚とはなんだか嬉しいなあ」と、らしさに注目するツイートもある。さらにモヤさまを辞めることと今回の結婚の関係を疑う書き込みも複数あがっている。

【関連記事】
・大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」
・さまぁ~ず三村も大江アナの結婚祝福!「頬が赤らんで素敵だった」
・大江麻理子アナ、帰国を報告! 「モヤさま」飲み会で狩野アナとのツーショットも・「観たら絶対泣いてしまう」……大江麻理子アナ、自身の「モヤさま」卒業特番まだ観てなかった
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top