狩野恵里アナがブログで結婚報告!「山本になるので山の日に入籍しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野恵里アナがブログで結婚報告!「山本になるので山の日に入籍しました」

エンタメ ブログ
 「もやもやさまぁ~ず2」で人気のテレビ東京・狩野恵里アナウンサーがレーシングドライバーの山本尚貴と結婚したことをテレビ東京サイト内の自身のブログで報告した。

 「今日は、私事で恐縮ですがご報告があります。」と書き出されたブログで、「このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)」と11日にすでに入籍を済ませていることを報告した狩野アナ。「出逢いはSUPER GTの現場で 責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い 結婚を決意しました。」と結婚に至るまでの気持ちが綴られている。

【関連記事】
・大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」
・さまぁ~ず三村も大江アナの結婚祝福!「頬が赤らんで素敵だった」
・大江麻理子アナ、帰国を報告! 「モヤさま」飲み会で狩野アナとのツーショットも・「観たら絶対泣いてしまう」……大江麻理子アナ、自身の「モヤさま」卒業特番まだ観てなかった
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top