北川景子、“挙式・披露宴”質問に大爆笑? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、“挙式・披露宴”質問に大爆笑?

エンタメ その他
北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 綾野剛【写真:竹内みちまろ】
  • 綾野剛、北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 綾野剛、北川景子【写真:竹内みちまろ】
  • 綾野剛【写真:竹内みちまろ】
  • 北川景子【写真:竹内みちまろ】
 女優の北川景子が3日、都内にて開催された「MINTIA 20周年」プレス発表会に出席。北川に、ミュージシャンでタレントのDAIGOとの挙式・披露宴に関する質問が飛び交った。

 北川は1月にDAIGOと結婚。結婚会見の際は、挙式・披露宴に関しては、DAIGOが「これから考えて…」などと語っていたが、現在、4月29日に都内のホテルにて挙式・披露宴を行うと報道されている。

 フォトセッションの際、北川に、「挙式の日取りが決まったようですが、今のお気持ちをひと言、お願いします!」、「どんな挙式にしたいですか?」、「今の気持ちをDAI語(ダイゴ)でお願いします!」などの声が報道陣から飛び交った。

 北川は、呼び掛けには応えなかったものの、終始、照れ笑いのような表情をにこやかに浮かべた。降壇間際、「挙式の日もMINTIAを食べて臨まれますか?」との質問が飛ぶと、笑いを堪え切れなかったのか下を向いて噴き出してしまい、報道陣に向けて、手のひらを上から下へ振り下げる“もう(笑)”とでもいう仕草をして去っていった。

 イベントには俳優の綾野剛も出席した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top