はるかぜちゃん、15歳の誕生日にTwitter再開 「一般人の女の子になりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はるかぜちゃん、15歳の誕生日にTwitter再開 「一般人の女の子になりました」

エンタメ ブログ
 “はるかぜちゃん”こと声優でタレントの春名風花が、Twitterを昨年7月に閉鎖して以来、約半年ぶりに再開した。

 春名はTwitter上でトラブルが相次ぎ、これまでのツイートを全削除し、昨年7月28日にスタッフが「本日をもちまして、アメーバブログ『ふわふわふうか』に移管します。今までありがとうございました!!」と伝えていた。

 しかし15回目の誕生日を迎えた今月4日、「ただいま! 15歳になりました!」とツイートを再開。ネット上には多くのファンとともにアンチも少なくない春名のTwitter再開は話題となり「はるかぜちゃん」がトレンド入り。春名は「一般人の女の子になりました。 よろしくねー!!」「ハイパーメディア一般人になりました!」と伝えた。

 「一般人」と名乗ったことについては「今度ゆっくり話す」「あ、一般人になったけど芝居はやめないよ!!」と含みをもたせた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top