NMB梅田彩佳、卒業発表で「ホッとして…」発熱したことを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB梅田彩佳、卒業発表で「ホッとして…」発熱したことを告白

エンタメ ブログ
 NMB48卒業を発表した梅田彩佳が、卒業を発表した後に扁桃腺が腫れて発熱したことをツイートした。

 23日に東京ドームシティホールで開催されたAKB48グループの「リクエストアワー セットリストベスト100」でグループからの卒業を発表した梅田。26日深夜に「なんだか、卒業発表も、あんたんに副キャプテンを。も。大役をこなしてホッとしたのか、新幹線の帰りから熱が。」と、精神的な重圧から解放されたことで体調を崩したらしいとツイート。

 「わかりやすい身体だこと。」と続け「薬飲んではよ寝るべさ。明日にはなおってますように(´・_・`)」とツートをしめくくった。

 その後27日朝には「扁桃腺がぶりぶり腫れてる」と病状が回復していないことを明かし、「今から収録……終わったら病院いこ。」と仕事の後に病院に行くつもりだとツイートしている。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top