ももクロ・あーりん、紅白“落選”に「すごい悔しいし残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・あーりん、紅白“落選”に「すごい悔しいし残念」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏が27日、NHK紅白歌合戦に“落選”した悔しさをブログにつづった。

 紅白出場アーティストが26日に発表され、これまで3年連続で出場していたももクロの名前はなかった。するとももクロは発表直後に公式サイトで「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します」と宣言。ファンに向け「私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます。ど真ん中しか歩きません」とし、年越しのカウントダウンイベントを開催することを発表した。

 佐々木はブログで紅白の発表について「ももクロは落っこちてしまいました」とし、「あーりんも、昨日さみしくて心がぽっかりしちゃったよ。正直、すごい悔しいし残念」と心境を明かした。

 しかし「3年連続で紅白に出させていただけたことを誇りに その名に恥じないももクロでこれからも走り続けたいと思います」と前を向き、「今年の紅白出場するアーティストのみなさんおめでとうございます!!!!私たちもまだまだがんばります!」とエールを送った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top