落ドル・田代沙織、ウェディングドレス姿で「歌丸師匠、ごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

落ドル・田代沙織、ウェディングドレス姿で「歌丸師匠、ごめんなさい」

エンタメ ブログ
 結婚が報じられた、落語ができるアイドル“ラクドル”として活動する田代沙織が29日、ブログでウエディングドレス姿を披露し、父で落語家の桂歌春の師匠にあたる桂歌丸に向け、「歌丸師匠、ごめんなさい」とメッセージをつづった。

 田代は、中学時代の同級生と年内に結婚すると一部で報道された。そのニュースがYahoo!のトップ画面に掲載されたことに「芸歴約11年……夢がひとつ叶いました」と喜んだ田代。反響も大きかったようで、寄せられた祝福コメントに感謝した。

 また、報道では歌丸の「孫弟子」と紹介されたが、落語芸術協会に属していない田代は「歌丸師匠の『孫弟子』って書いてあったけどww」と、正確には歌丸の“孫弟子”あたらないことに戸惑いつつも、「歌丸師匠、ごめんなさい 孫みたいなもんだから、許してね」と“祖父”にメッセージをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top