山口もえ、ファンからの祝福に感謝 「しっかりと地に足をつけて歩んで行きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口もえ、ファンからの祝福に感謝 「しっかりと地に足をつけて歩んで行きたい」

エンタメ ブログ
 爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが7日、ファンからの祝福にブログで感謝した。

 山口は4日に所属事務所の公式サイトを通じて田中との再婚を発表。以前から結婚間近と報じられてきたが、晴れてゴールインし、「今後は、彼がお仕事に邁進できるよう今まで以上に家族を支え、そしてどんな問題も乗り越え爆笑のたえない家庭を築いていきたいと思います」と新たな生活への意気込みをつづった。

 7日に、結婚発表以来初めてブログを更新した山口は、「皆さまたくさんの温かいメッセージをありがとうございました」と感謝。「これからもしっかりと地に足をつけて歩んで行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 山口は2005年11月にIT関連企業社長と結婚。2007年6月に長女、20011年3月に長男と、2人の子どもをもうけたが、同年8月に離婚したことが明らかとなった。田中も2009年10月に離婚しており、ともに再婚となる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top