ぱるる、やめたほうがいいダサいファッション指摘 「あれがかっこいいんですか?」

エンタメ ブログ

AKB48 島崎遥香【撮影:椿山】
  • AKB48 島崎遥香【撮影:椿山】
  • 島崎遥香【撮影:田中】
 AKB48の島崎遥香が、ファッションに関する自身のこだわりを明かし、「私のファンの人がオシャレになりますよーに」と願った。

 島崎は6日にトークライブアプリ「755」で、ファンからおすすめのコーディネートを聞かれ、「清潔感があるのが一番ですよね!」と好みを明かし、「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と嫌いなコーディネートについてもつづった。

 また、ファンから、シンプルな洋服をさらっと着こなす人が素敵だとするコメントを受け、「でもその格好が許されるのって外人か世の女子が納得するようなイケメン芸能人くらいですよね」と、そのコーディネートの難しさを指摘した。

 そのほか、若い女性たちの間で流行るファッションにも一家言あり、「花かんむり。 あれ、なんでつけてるの?若い子達。。。」「あれね、現実世界ではダサいからやめたほうがいいと思うんです。私は。 非現実的なところでならいいかもしれませんが」と忠告した。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top