【フォトレポート】羽生結弦選手……真っ赤なジャケットスタイル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】羽生結弦選手……真っ赤なジャケットスタイル

エンタメ フォトレポート
羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • くす玉を割るゲスト【写真:竹内みちまろ】
  • はしゃぐ4人【写真:竹内みちまろ】
  • はしゃぐ4人【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
 27日、都内にて、「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2015」が行われ、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が登場した。ここでは羽生選手の写真を中心にお届けする。

 羽生選手は、「ガーナ チョコレート」のイメージにちなんだ、赤い上下のジャケットスタイルで登場。イベントではゲストたちが“秘密”を告白する企画が行われ、羽生選手は耳を動かすという思わぬ特技(?)を披露。また、他の登壇者が広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉という旬な女優3人で、彼女たちが美容に関する“女子トーク”に花を咲かせると、羽生選手は「ぜんぜん、ついていけなかったです」と苦笑い。会場の笑いを誘った。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top