ピース又吉に乗っかり狙う!? 綾部に次いで“同居人” パンサー向井も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピース又吉に乗っかり狙う!? 綾部に次いで“同居人” パンサー向井も

エンタメ その他
パンサー向井
  • パンサー向井
  • ピースの又吉直樹【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の同居人であるお笑いトリオ・パンサーの向井慧が24日にTwitterで、又吉と同居人たちによる企画を希望した。

 又吉は著作『火花』が芥川賞を受賞し、芸人初の芥川賞受賞者ということで世間の注目を集めている。相方である綾部祐二はコンビ格差ネタを押し出しており、お笑いコンビ・麒麟の川島明から「乗っかり方が半端じゃない」と指摘されていた。

 そんな又吉に“乗っかる”芸能人が新たに名乗りをあげた。又吉は向井、そしてお笑いトリオ・ジューシーズの児玉智洋と同居中だが、向井は「又吉先生と我々同居人でロケとかラジオとかやらせてくれるところはありませんでしょうか」とTwitterで希望。「今がチャンスだ」と茶目っ気たっぷりに語った。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top