渡辺麻友、大好きなポムポムプリンからTwitterフォローされ歓喜! 「嬉しすぎて涙出た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺麻友、大好きなポムポムプリンからTwitterフォローされ歓喜! 「嬉しすぎて涙出た」

エンタメ ブログ
 AKB48の渡辺麻友が29日、自身が大好きなサンリオのキャラクター・ポムポムプリンからTwitterでフォローされたことを明かし、「嬉しすぎて涙出た」と喜んだ。

 以前からポムポムプリン“推し”を公言していた渡辺。同キャラ公式Twitterアカウントのツイートを度々リツイートし、さらに今月10日に投票開始した「第30回サンリオキャラクター大賞」については28日に「サンリオキャラクター大賞でポムポムプリンに投票したよ!」と明かし、「中間発表3位おめでとう!!!1位目指して頑張ろうね!!!」とエールを送っていた。

 そんな“愛”がようやく実り、「た、大変だ!!!!! ついに、、、、 ポムポムプリンくんにフォローされた、、!!!!!」と大興奮。「嬉しすぎて涙出た…願い続ければ夢は叶うんだね。プリンくんがそう教えてくれました。 ありがとう、プリンくん!! ずっと大好き!」と歓喜した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top