陣内智則、舞台で共演した今井雅之さん偲ぶ 「またアニキに巡り会えたら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、舞台で共演した今井雅之さん偲ぶ 「またアニキに巡り会えたら…」

エンタメ ブログ
 大腸がんのため亡くなった俳優の今井雅之さんの訃報を受け、舞台で共演経験のあるお笑い芸人・陣内智則が28日、Twitterで故人を偲んだ。

 陣内は、今井さんが脚本・演出・主演を手がけた舞台「THE WINDS OF GOD」の2011年公演に出演。その中のセリフを引用し、「またアニキに巡り会えたら、僕はそれだけでいいよ」と今井さんに呼びかけ、「ご冥福をお祈りします。アニキゆっくり休んでください」と追悼した。

 今井さんは昨年11月に「余命3日くらい」と宣告を受け、腸瘍除去の緊急手術を受けた。舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1日より上演)への意欲を見せていたが、4月に降板を発表。舞台復帰の願いは叶わず、28日に死去した。54歳だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top