高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラ改めて否定 「一切ありません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラ改めて否定 「一切ありません」

エンタメ ブログ
 タレントの三船美佳と離婚係争中のロックバンド・虎舞竜の高橋ジョージが15日、三船に対するモラルハラスメントを改めて否定した。

 三船が離婚を決意するに至った原因とされる高橋によるモラハラ。高橋は今年1月の時点で「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそれはないな」とTwitterで否定したが、先月7日深夜放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演した際には、問題となっているモラハラについて「心当たりはあるよ」と話し、自分の価値観を示すことで相手が「押し付けられた」と感じた可能性もあると説明した。

 しかし15日、モラハラについて再びTwitterで言及し「今さらだけど、人格否定の言葉を連夜浴びせたとか、異常に束縛したとか、生活費を出さなかったとかを含め、モラルハラスメントと報道されてきた来た事実は一切ありません」とキッパリ否定した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top