山本彩、潔癖症告白を訂正「握手会、楽しくやらせてもらってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、潔癖症告白を訂正「握手会、楽しくやらせてもらってます」

エンタメ ブログ
 NMB48の山本彩が14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で潔癖症であることを告白。しかし15日にTwitterで「ちょっと大袈裟に言っちゃった」と訂正した。

 同番組で山本は、エスカレーターの手すりを触れないことや、新幹線の座席のシートカバーなども外して座るなど、潔癖な一面を明かしていた。

 「目に見えないものが付いていそう」という理由で直に触ることがイヤだという山本だったが、放送を観た一部ファンの間では「握手会も嫌なのか」という声があがっていた。

 そうした声を受け、山本は「潔癖症っていうほどじゃないですよ ちょっと大袈裟に言っちゃったけど 実際、綺麗好きって位です(笑)」と訂正。「握手会とかも、楽しくやらせてもらってます」とした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top