織田信成、ブログをスタート! 羽生選手らとの仲良しショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成、ブログをスタート! 羽生選手らとの仲良しショット公開

エンタメ その他
織田信成(資料画像) (c) Getty Images
  • 織田信成(資料画像) (c) Getty Images
  • 羽生結弦(c) Getty Images
  • 無良崇人(c) Getty Images
  • 宮原知子(c) Getty Images
  • 村上佳菜子(c) Getty Images
 元フィギュアスケート選手の織田信成が、自身のブログを本日31日スタートした。ブログタイトルはその名も「氷上のお殿様」。

 「こんにちは!織田信成です。今日からブログ始めました!よろしくお願い致します。」と書き出した織田。「先程国別対抗戦の記者会見が終わりました!」と、『世界フィギュアスケート国別対抗戦』に出場した羽生結弦選手、無良崇人選手、また村上佳菜子選手、宮原知子選手に挟まれて、満面の笑みでピースサインをした写真を公開した。

 そして、フィギュアスケートの決めポーズ風に織田がポージングしている写真も。ふざけていたのか、羽生選手が織田の目を手で隠している。「いやぁみんなといると本当に楽しい!!」と、織田も書くように、織田を交えた選手たちは氷上とは別のリラックスした顔で、年相応の若者らしい、楽しそうな笑顔を見せている。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top