神田沙也加、ビスチェやアナ風姿も……オフショット公開にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加、ビスチェやアナ風姿も……オフショット公開にファン歓喜

エンタメ ブログ
 歌手で女優の神田沙也加が23日、自身初のスタイルブック『Dollygirl』を発売。ブログやインスタグラムでそのオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 「前から応援してくれている方はご存知かな。私ね、ずっとムック本を出したかったんだ!」という神田。その念願叶い、23日にファーストスタイルブックが発売されると、「今までに見せたことない私がいっぱいです。是非、読んでね」とアピールし、オフショットを公開した。

 インスタグラムでは、肩をあらわにしたビスチェ風衣装姿を公開。さらにブログでもディズニー映画『アナと雪の女王』で自身が本語吹き替え版声優を務めたアナ風の衣装姿など、複数枚の写真を公開した。

 「バッタバタだったけれど、現場にはいつも皆の笑顔があって、この本を良いものにしよう!という優しい気迫に包まれていました」と撮影時を振り返った神田。多数のオフショットに、ファンからは「か、可愛い、、」「かわいすぎますかわいすぎますかわいすぎます」「妖精みたいなふんわり プリンセスのような美しさ」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top