尾木ママ、羽生結弦の退院を祝福 「パワー湧いて来ました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尾木ママ、羽生結弦の退院を祝福 「パワー湧いて来ました!」

エンタメ ブログ
 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が20日、自身のブログを更新。「尿膜管遺残症」で入院していた男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が退院したことに「身体の底からパワー湧いて来ました!!」と喜びをあらわにした。

 羽生は昨年末に「尿膜管遺残症」と診断されて腹部の手術を受け入院していたが、数日前に退院していたことが同日、明らかに。そのことを受けて、かねてより羽生の大ファンであることを公言している尾木氏は「羽生君退院おめでとうございます!!」という表題でエントリーし、「順調な回復、本当に良かった!!」と祝福した。

 さらに、「(3月の)世界選手権、これからベストなコンデションづくりに、またかなり負荷のかかるトレーニング、自分に厳しく課してくることでしょうね・・・」と、今後の羽生を思いやった。

 尾木氏は「常にどんな時でも一段上の目標掲げて、果敢に挑む。だから常に進化し続けるのが羽生結弦君なんです!!」と称え、「無限に伸びるからこそ神秘的オーラ輝きファンを惹き付けて止まないのです」と、羽生の魅力をつづった。

 最後に「退院の一報、耳にしたとたんにむくむくむくむくっと身体の底からパワー湧いて来ました!!」と喜びをあらわにした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top