高橋ジョージ、三船美佳への「モラハラ」否定……「流石にそれはない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ジョージ、三船美佳への「モラハラ」否定……「流石にそれはない」

エンタメ ブログ
 タレント・三船美佳との離婚問題の渦中にあるロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージが19日、自身のTwitterを更新。三船が高橋による「モラルハラスメント」が原因で離婚を決意したとの報道を受け、「流石にそれはないな」と否定した。

 24歳差のおしどり夫婦としてバラエティ番組等に多数出演していた2人だが、このほど、離婚を求め三船側が提訴したことが明らかになった。三船は一昨年の年末に離婚を決意し、すでに一人娘と母親で女優の喜多川美佳と3人で別居していることが報じられている。

 離婚を決意した理由として、一部では三船が高橋から言葉や態度による精神的な暴力行為を受けていたとする「モラルハラスメント」が原因だと報じられた。

 しかしこうした報道を受け、高橋は自身のTwitterで言及。「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそれはないな」と否定している。

 三船と高橋は1998年に結婚。当時、三船は16歳になったばかりだった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top